2009年02月03日

今日のすーなーべー!!関東飲み会無事終了しました!

こんんちくわ~ぁ☆
まいどはるひですよぉ~お!!!!!

「みなさん、心元気ですか?」

さて、本日も沖縄は晴天!!お天気が良いです!
思わず一眠り・・したくなっちゃいそうないいお天気です!!!

はいっ!いきましょう!今日の砂辺~~~☆
天気 晴れ
最高気温 22℃ 
風向き 南
波 1.5m
今日のすーなーべー!!関東飲み会無事終了しました!

今日は、全メニューOK!!!

はいっ!関東飲み会無事終了しましたぁ~~(^з^)~♪
詳しい様子は
↓をクリック!!!
http://www.bb-divers.com/ibent.html




 

今日のすーなーべー!!関東飲み会無事終了しました!
ではでは~・・・。
おまけ・・・。
NF(なすびふくだ)

                     今日のすーなーべー!!関東飲み会無事終了しました!



Posted by Bubble Box Divers at 12:26│Comments(0)

沖縄 青の洞窟 ダイビング

はバブルボックス!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
Bubble Box Divers
Bubble Box Divers
バブルボックス受付【あすか&はるひ】とその愉快な仲間達の
気まぐれブログです!
日々のバブルボックス&スタッフの出来事&沖縄情報を
お伝えしていきたいと思います(^^)♪
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人