【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月09日

★大切なお知らせ★

赤ハイビスカス『ハイサイ!!』赤ハイビスカス
今日も雨だよ。沖縄だーーよびっくり!!

そう、、、今日は重要なお知らせです。
そうブログが移転しちゃいまぁぁぁすラブパフパフゥ~~。

新ブログはコチラです右http://www.bubblebox.jp/blog/

あとバブルボックスのホームページに姉妹サイト
が登場します。詳しくは新しいブログにUPするので楽しみにしていて下さいね。

今まで『ティーダブログ』を見てくれたゲストの皆様・たまたま足跡を残してくれた皆様・そして近隣ショップの皆様
今度とも新バブルボックスブログを宜しくお願いします。

内容は特に変わらずグダグダな感じになるとは思いますが(笑)

これからも変わらず笑いをお届けしたいと思いますキラキラ 

今までありがとう『ティーダブログ』ハート

サボテンバブルボックスボックス受付 あすか&はるひ でしたサボテン  


Posted by Bubble Box Divers at 14:21Comments(3)

2009年03月08日

ひろあきくんの髪型変化の巻ィィィ★

赤ハイビスカス『はいさい!!』赤ハイビスカス
バブルボックスボックス美女担当あすかですハート(笑)

今日のお題はぁ~はてな
***もしも、ひろあきくんの髪型が変わったら***でっす晴れ

うぉぉぉ~チャライ><(笑)ギャル男だぁぁ汗

























ゲゲゲの鬼太郎風と、レゲェ風(笑)



 



 



 



 



 



 



 


アフロォォォ~。普段とあまり変わらないかな?(笑)あと、あすか風髪型ぁアップアップ★結構似合ってるんでは?

みなさんはどの髪型が一番いけていると思いますか??

さぁーってひろあき君は置いておいて、
シュノーケル本日の砂辺シュノーケル


天気:晴れ右曇り右雨
最高気温:23℃
最低気温:17度
波の高さ:2.5m
風向き:東北東
風速:8m/s

体験・FUNOKです★

ではでは。

音符オレンジ美女担当あすかでした音符オレンジ

  


Posted by Bubble Box Divers at 15:59Comments(4)

2009年03月07日

今日の砂辺~!

こんちくーわっしょーーい!
まいどっ!はるひでっすベー

「みなんさん心元気ですか??」

今日も沖縄曇り空少し肌寒いです><
でもでもぉ~寒さなんかに負けずバブルボックス今日もげんきいっぱいダイビングにでかけていきましたよぉ~ベー

はいはい!ではではぁ~今日の砂辺ぇぇ~!

天気 曇りのち雨
最高気温 19度
風向き 東北東
波 3m

今日の砂辺は全メニューNG><


はるひでした。  


Posted by Bubble Box Divers at 15:50Comments(0)

2009年03月06日

今日の砂辺☆家庭菜園第二弾^^

はいさーい!まいどっはるひです!
今日は沖縄久しぶり少しだけ晴れていました!!
でも、やっぱり雲行きはあやしい・・・><

なんといっても洗濯物が乾かず困っております!!!

さてさて、今日の砂辺はどんな感じ~?

こんな感じでっすーー!!
天気 あめのちクモリ
最高気温 21℃
風向き 北
波 2.5m

今日は全メニューNGです><

さて、本日は家庭菜園第二弾!!
こんなに成長しましたっ!
豆さんには花が。。。。




花が。。鼻が・・・・・・・・。
実がなるのもそろそろ??あ~楽しみ楽しみっっ!!>▽<

はるひでした。   


Posted by Bubble Box Divers at 16:43Comments(0)

2009年03月05日

本日の砂辺★ウミヘビ・・・。

おこん!うさぎおこん!ニコおこんにちはぁ~(´〇`)♪クマノミ
まいどっ!よっはるひですっ★GOOD

「みなさん、心元気ですかぁー?」

今日の沖縄は、まさに雨ですっ!心も体も雨模様・・・。
なんてささやきながら窓の外をながめるあすかちゃん・・・。笑

いやぁ~早くお天気よくならないですかねぇ~?どうしたもんかねぇ・・・。トホホ

そんなこんなで、今日の砂辺!!
天気 雨
最高気温 23℃
風向き 南東
波 2.5m


今日の砂辺は、全メニューOKOK

今日のブログはぁ~リクエストがありました。ウミヘビについて★☆
シマシマのシマウミヘビ~さーんやし

シマウミヘビ、名前を聞くとヘビの仲間なんだぁ~!と思いますが実はシマウミヘビは、ウナギ?の仲間なのです。

ウミヘビもいろいろ種類がありますがその中でも、
ハ虫類のウミヘビ魚類のウミヘビがあるらしく、

ハ虫類のウミヘビの特徴は、ウロコがあり!魚類のウミヘビの特徴はウロコがない!
といった情報を聞きました!!

ってな感じでウミヘビさーんについてまたブログを書きたいと思います!!!

ではでは・・・

はるひ
  


Posted by Bubble Box Divers at 18:49Comments(5)

2009年03月04日

今日の砂辺☆

はいさいっ!
まいど!はるひでっす~(^▽^)

いやぁ~曇りがつづきますね(~∩~)
洗濯物がかわきませんでよぉ~><

ってなことで今日の砂辺!!


天気 クモリ
最高気温 21℃
風向き 東北東
波 2メートル

今日の砂辺は全メニューOK☆

はるひでした。  


Posted by Bubble Box Divers at 17:54Comments(0)

2009年03月03日

今日の砂辺☆今日はひなまつり~ん♪

あかりをつけましょボンボリーにぃ~~♪
まいどっ!春妃でっす★

今日は3月3日ひな祭りですよぉ~晴れ++
おそらくみなさんの話題となっているはず・・・。
そうそう!ひな祭りって女の子日なのです!^^
なんだかなつかしい感じもしますね~♪子供の頃は・・・というと今も子供だろ!!がーんとつっこみがはいりそうですが。。
子供じゃないですっっ!!!ムキー
まぁまぁ。。子供の頃はよく雛あられを食べて雛人形で遊んで怒られていたような・・・
そんなこんなで今日の主役は女の子!男の子は女の子をお祝いしてあげてください^^
ということでBBスタッフ今日の主役で~~す!
                       あすかちーーん★


                       ゆうりちゃーん☆


                      なすびつぁーん!!!


はるひぃ~!!

はいっ!てなかんじでバブルの今日の主役でした!
はてはて、みんなのおだいりさまはいつになったらあらわれるのか・・・・。がーん

さて、今日の砂辺はどないかな~?!
天気 あめのち曇り
最高気温 22℃
風向き 北西
波 2.5M


曇り空が続く沖縄からでした・・・!

はるひ

  


Posted by Bubble Box Divers at 14:47Comments(3)

2009年03月02日

★今日の砂辺☆

こんちくわっしょ~い!(>∀<)チョキ
まいど!はるひでっす★

みなさん、心元気ですか??

さて、今日の砂辺でぇ~~♪ ^〇^

天気 くもり
最高気温 22℃
風向き 北東
波 2.5m

今日の砂辺は全メニューOKです!
ただシュノーケルはきびしいかも><

明日の砂辺さんはどうなるでしょう??
じゃんけんぽーん!!

さあ!じゃんけんにかった貴方今週はいい1週間になるかも?!

はるひでした。   


Posted by Bubble Box Divers at 14:33Comments(2)

2009年03月01日

きょうの!!!!!!砂辺だぜ3月だぜ!

はいーみなさ~~んかいさ~ん!!!ベーしゅうごぉ~~!!!ベー
こんにちわっしょーーい!
ってねよくわからない感じで始まりました!
TO~DAYブログ!>▽< もう夕方へいっ!笑

はい!なぜこんなテンションか?って・・クククッ!ベー
みなさんお気づきでしたもう3月ですよ!ピース
きましたよ三月がぁ~!!うぉおーがーんがーんパンチ!
何かあるかとおもいきや・・・・アップまぁ残念ながら何にもないんですけどねっ!
「なんにもないんかいっ」というツッコミをいただけたら幸いです。笑
まぁまぁ!新しい月とゆうことでね今月も気合いれてやりあげましょう!
今月の目標を帰ったから考えようかと思っております!!
はいそんなこんなで、
今日はですね~一日曇り空の沖縄でした!><
なんだかなぁ~~(〇〇かい風に)
でもでも気温はそこまで寒くなくもうまんたいっ!!!ふぅっ!

ではでは、前フリ?前おき?前説?・・・・。
はこのへんにしておいて、
今日の砂辺~~~!!いえいえいえいえいえい!
天気 くもり
最高気温 21度
風向き 北
波 2m~2.5m


今日の砂辺は全めにゅーOKです!
ただ、スノーケルは波よいしちゃうかもです><

ではでは、明日も元気にやりあげましょぉぉ~~!!!

はるひ

  


Posted by Bubble Box Divers at 16:44Comments(0)

2009年02月26日

今日の砂辺★&春妃オススメ観光スポット(≧ω≦)b

はいさいっ!!
まいどっ!お久しぶり登場はるひでっす!!!

いやはやっ!!今日の沖縄はくもったりはれたり~><晴れ曇り
でもでも。だんだん春に近づいてきたのか暑いですっ!!
ついこの間までホッカイロをお腹にはっていたハルヒですが・・・・
今では半袖半ズボンで暴走しております!!!ベー
いやぁ~だんだんあの夏が到来しますね~~^^アップ
春のポカポカ陽気もあっというまにすぎてきっとすぐあっつい夏が来ますよぉ~!

さいっ!本日の砂辺ぇ~~!!

天気  晴れのち曇り
最高気温 24度 
風向き 南南東
波 1.5m


ではでは~^0^
本日は、この間のお休みをいただいたときにいってきました!
観光スポットをご紹介!!
その名も『備瀬フク並木通り道』

場所は、美ら海水族館の奥をまっすぐいくと看板が見えてきます!!
この場所!なんとなんと自転車レンタルができ、並木道をサイクリングできるのです(゜0゜)
さあいざレッツサイクリング!!!
いってきま~~す!

ズンズン自転車をこいでいくとなんだかトトロがでてきそうな並木道!

とっても気持ちが良くてマイナスイオンたっぷりぃ~~★☆
う~ん沖縄感満載の最高のサイクリングポイントですよぉ~!

  
そしてなんといっても夕日が最高!
サイクリングをして回ってきた最後に海岸沿いを自転車でギコギコォ~☆
この日はお天気も良くゆうひがとっても綺麗でしたっっ!

ん~なんともいえない景色!!!
ぜひぜひみなさん遊びにいってみてください!
疲れがふっとびますよっ!!!!!

はるひ
  


Posted by Bubble Box Divers at 15:39Comments(0)

2009年02月25日

オーナー(ともさん)ハーレー(>▽<)★

赤ハイビスカスハート『ちっちゃな頃から悪がきでぇ~♪15で不良と呼ばれたよぉ~♪』ハート赤ハイビスカス

みなさんも若い頃はやんちゃしていたと思いますっ。
私は小学生の頃は3時のおやつには友達と公園へ出かけ、アリを食べていたなぁ~。
のどが乾けば『つつじ』の花の蜜を吸い、夕方には『しいの実』を食べていました(笑)

やんちゃしてたなぁ~私のお腹・・・がーん

さて、15歳でやんちゃできなかったともさんびっくり!!38歳でやんちゃボーイになりました★
 

イケイケですアップアップ
最近イケイケのともsanは『ハーレー』を購入キラキラ めっちゃカッコイイ音符オレンジ
【DAINAシリーズ】。

山本あすか 25歳始めてハーレーに乗せていただきました。




ちょっと仕事はひと段落したのでともさんとハーレーでちょいとドライブへ・・・・。

うおぉぉぉ。。。。飛ばされる><。 息が、、、、息が出来ない。。。。
でも、『ざいごぉぉぉ~』天気がいい日のドライブは最高だよねぇ~~(〃▽〃)

いつか・・・そう・・・いつか彼の後ろにまたがって海を横にギュッと腰に手を回し、
髪の毛をなびかせバイクドライブするのが私の小さな『夢』です。(笑)
By:乙女あすか

ドライブ終了後バイクから降りようとしたらマフラーにふくらはぎをやられ、
軽く焼けどです・・・うわーん

さて、今日も行っちゃいますか?!
砂辺show timeハート

天気:晴れ
最高気温:24度
最低気温:22度
波の高さ:1.5m
風向き:南西
風速:5m/s

少しパシャパシャしていますが体験・FUNOK!!
スノーケルは少し酔うカモ!?

ではでは。

赤ハイビスカス(受付)あすかでーーしたっ赤ハイビスカス

  


Posted by Bubble Box Divers at 15:51Comments(7)

2009年02月23日

BBに【ハツ】がやってきた!!『元気ハツラツゥ~?!』

晴れ晴れ『元気ですかぁ~はてな海があれば何でも出来るっムカムカいくぞっびっくり!!1・2・3だぁぁぁぁぁーーー』晴れ晴れ

最近なんだか1人でお店にいることがあり、さみしんぼアスカは寂しくて寂しくて死にそうですがーんチーン
でもそんな事は言っていられませんキラキラ 
2月も残すところあとわずか・・・・。
3月はそう!!『卒業旅行シーズン 』きっと3月は大忙し!!

ご予約はお早めに(笑)

さて、今日はBBはるひのペット『ハツ君』の紹介ですハート

名前:
レッドテールキャット
(名前の由来:赤みのある尾びれを持つため)

生息地:
南米、アマゾン川など

成魚サイズ:
1m~1.3m 飼育下で70cm~1m

性格:
ひとなつっこい、陽気。なまずが嫌い(笑)

餌:
小魚などの水生生物全般。水辺にいる小動物。昆虫など

日本での扱い方:
観賞用

現地での扱い方:
食用・・・・(悲)

1日餌を時間を置いて2~3粒あげなくてはいけないのに皆カワイイ【ハツ】に餌を1人3粒あげています・・・。
これはハルヒには内緒です・・・。
ぶちギレするので・・・(笑)

ひどいのはともさん・・・・。餌を沢山あげ過ぎて水槽の下に餌溜まってます・・・。
それがハルヒにばれないように新しい餌でつって下にたまってる餌をかたづけさせるんですうわーん
なんてかわいそうなハツ。。。そして何も知らないハルヒ。。。

みんなハツがかわいくても餌をあまり与えないでくださいねぇ~キラキラ 

シュノーケル本日の砂辺シュノーケル

天気:曇り右雨
最高気温:26度
最低気温:22度
波の高さ:2m
風向き:南南西
風速:7m/S

FUN・体験OK!!スノーケルはやめたほうがいいカモ・・・。
※真栄田は全メニューOKです^^

**成長日記**

 


ふたばふたばなんだかんだ言ってもカワイイあすかでした(死)ふたばふたば  


Posted by Bubble Box Divers at 13:01Comments(7)

2009年02月22日

ToDay砂辺&≪海のハテナ???≫

赤ハイビスカス『はいさぁぁーーいキラキラ 赤ハイビスカス

ハート『もーすぐはーるですねぇ~♪ちょっと気取ってみませんかぁ~♪♪』ハート
気取りすぎているあすかですくちびる

いやー久々のブログ更新ですうわーん
最近はなんだか天気がよくても風が多くて4階のベランダの洗濯物たちはダンスパーティです。
(この表現で分かりますか?分からないですよね・・・汗)
とりあえず春1番に続き2番・3番がやってきているんですがーん

シュノーケル本日のぉぉぉぉスーーナーーベーーshow timeっっシュノーケル

天気:曇り
最高気温:24度
最低気温:19度
波の高さ:2m
風向き:南南東
風速:9m/s

午前中は穏やかでしたが午後に連れて風が強くなりパシャパシャしてきました。
FUNはOK!!体験は気合です><スノーケルはNGです。

今日のお題は・・・
さかな【なんで海はしょっぱいの!?ですさかな

海がしょっぱいのは塩分が含まれているからですが・・・。
なぜ?勝手に海が塩分を生み出しているわけではありません電球
では、どこで??

赤丸海に含まれている塩分は海全体の3.4%です^^/
(美味しいと言われる吸物に溶けている塩は0.9~1%なので
その3倍の海がしょっぱいのは当然ですねぇー)

その塩分と言われている中には・・・。
・しょっぱい味のもとである塩(塩化ナトリウム)
・塩化カリウム
・硫酸化カルシウム
・硫酸マグネシウム
・塩化マグネシウム
です!!ってよくわからないですね^^

とりあえず皆が思っている塩分の中にはコレだけのものが含まれているのですねGOOD

赤丸本題!なぜ海はしょっぱくなったのか!!

☆今から約46億年前、生まれたての地球には海がなく、熱い地面からふき出た水蒸気や火山ガスに包まれていました。
火山ガスには塩のもとのひとつ(塩素・えんそ)もふくまれていました。約40億年前、地球が冷えてくると、
水蒸気この雨は、塩素をふくんだ酸の雨で、大地の低いところにたまって海となり、
岩の中からもうひとつの塩のもと(ナトリウム)をとかし出しました。海の中でふたつの塩のもとが出会ったので、
海水には塩が入っているのです。
約30億年前くらいから、海のこさはほとんどかわっていないと考えられています。が雨になって降りました。

との事です。


サボテン豆知識サボテン
【海と塩はなくならないの??】
海水中の塩は全部で約34700兆トンびっくり!!
地球全部を約130mの厚さでおおう計算になるよ。
(例:東京タワーの半分くらいだよぉ~)

年間使用量が約2億トンなので1735万年分。
とても使い切れません。それに、使った塩はいつか海にかえるので塩がなくなる心配はないようです。


☆あすかでしたぁぁぁぁ☆


     


Posted by Bubble Box Divers at 18:17Comments(0)

2009年02月16日

今日の砂辺★潜水士合格パーリー

はいさいー!!
まいどっ!はるひです!

みなさん、心元気ですか??

本日沖縄雨ですよぉ~><

そんな今日の砂辺はぁ~!!
天気 曇り
最高気 温21度
風向き 北北東
波 1.5m~3m


今日の砂辺は、全メニューOKです!
午後からパシャパシャするかも・・・


はい!今日はぁ~^^

「重ちゃん潜水士合格おめでとぉ~!」パーチィ★
の様子でーす!!
さあさあみんなでかんぱーーーい!!!!
 
          
           今日の主役は重ちゃーーーん!!!


重ちゃん潜水士合格おめでとぉぉ~~~^∀^
パフパフ~~!ジャンジャン!カンカン!!ピコンピコン~炎


そしてそして!!
でーでん!!!今日のメニューは亀井家特製!
「塩ちゃんこぉお~」イェ~~イニコニコキラキラ 

 

第一回塩ちゃんこは、と・・と・・ともさんのせいで・・・!ぐすん
でもおいしくできてみんなでワイワイ食べました!!
心も体もホットホット炎です!!!(>▽<)

そして第二回線戦!亀井納得の味にしたててやりました!
みんなで第二回もおいしくいただき!!
給食の話など盛り上がり!!たわいもない話をみんなでワイワイおしゃべり~~あしあとピンクラブ

そして、みんなお腹いっぱいになったころなすちゃんは1人でポツンと鍋を食べていたのでした。。




そんなこんなで今日もバブルボックスは平和に終わっていきました!!アップ
とってもとっても楽しかったです!!!

重ちゃん!潜水士合格おめでとぉお~!!


バブルボックスは今日も元気いっぱいです!!!!!!!

ではでは、ありがとうございました!!!


はるひ
  


Posted by Bubble Box Divers at 13:37Comments(5)

2009年02月13日

本日のスナベ&ヒトデchanの産卵の巻ぃぃぃ(>▽<)b

赤ハイビスカス『はいさーーーいっ』黄ハイビスカス
冬休みから戻ってきたあすかですよぉ~アップ
いやはや10日の休みは長いようで短かった・・・ダウンぶーん
楽しすぎて帰りの飛行機の中で涙してしましたうわーん

でも沖縄に帰ってきて何だかホッとしています。やっぱり沖縄はおちつくなぁ~。
沖縄は第2のふるさとですハート

さて、本日のスナベっ子はびっくり!!
IT's show time音符オレンジジャジャン

 
天気:晴れのち曇り
最高気温:24度
最低気温:20度
波の高さ:3m
風向き:南
風速:10m/s
FUNOKです^▽^/風が強すぎのため風波ぱしゃぱしゃですダウン

『うおぉぉぉぉーーーー夏かっムカムカ
今日は春一番!?が吹きましたよぉ~。強すぎだけど・・・。
こんな日はBB美人スタッフのパンチラが見えちゃうかも!?

シュノーケルシュノーケル今回のゲストシュノーケルシュノーケル
本日は《ヒトデchan》がゲストでーす。
みなさん・・・。ヒトデの産卵(放卵・放精)って見たことありますか?何だか想像しにくいですよねはてな
人間の出産で女性は皆必死です・・・。人間の場合表情一発で大変さが伝わってきます。
ただヒトデも人間と一緒・・・。表情はないものの一発で産卵の大変さが見ただけで伝わってきます。
下下下
では・・・ご覧アレ!!

まさに踏ん張り中ですうわーんどうでしょうこの力強さびっくり

★ポイント★
ヒトデは繁殖期になると雌雄はおのおの放卵、放精し、海中で受精がおこる。受精卵からふかした生は普通、浮遊生活に入るが、
直接親が保育する種も多数ある。
だ、そうです・・・。

さて、次回のゲストは・・・。
お楽しみに!!

ハートただいまぁぁぁ~あすかでしたハート

  


Posted by Bubble Box Divers at 17:56Comments(0)

2009年02月08日

今日の砂辺~~!とコーヒー届きましたぁ^^

こんちくわっしょーーい!!
まいど!はるひです!!

今日も沖縄いいお天気でっせ~^∀^

さて、今日の砂辺ニコニコ
天気 曇り
最高気温 21℃
風向き 北北東
波 1m


全メニューOK(^O^)v

さてさて、本日もいいお天気の沖縄です!!
今日はぁ~お客さんからコーヒーが届きましたぁ~!!

大量ですっ^∀^
ちょっと寒いこの時期に海から上がってきた時にあったかいコーヒーいっぱい!
いいですね~~^0^
ありがとうございましたっ!みんなでおいしく頂きまっす(>▽<)


 


 


 

  


Posted by Bubble Box Divers at 14:19Comments(0)

2009年02月05日

今日の砂辺とみんなの笑顔

わっしょ~いこんにちっ!!
まいど!はるひです!
今日も元気いっぱいバブルボックススタッフゥーーー!!


さて、いきますぜ!
今日の砂辺~~~^^
天気 晴れのち曇り
最高気温 22℃
風向き 北東
波 1.5M


全メニューOK☆

さてさて、今日もスタッフいろいろ頑張っておりますよぉ!!

よっしー!ペンキぬりぬり!!みんなが器材を乾す棒を綺麗にヌリヌリ!!!
これで見栄えも乾しごこちもバッチリ!!
よっしーありがとぉ~^∀^


つづいてゆうちゃん!
海からあがってきて寒い時!!!
この命のお湯がはいっているクーラーボックス!!
穴があいちゃっちるためゆうちゃんが修理してくれてます!!

これで大事な命のお湯ももれず無駄遣いもせず地球に優しい!!最高!!笑
ゆうりちゃんありがとぉぉ~^∀^

そしてじゅんくーん!
みんなのために空飛ぶ練習!!ってちがうがな!!

お店はいつでも綺麗に~~☆
モップでお店をキュッキュッと綺麗にみがいてくれています!!
これでお店もいつでもピッカピカ!!
じゅんくんありがとぉぉ~~^∀^

みんな今日もせっせと頑張ってくれています!!

そんな中はるひは!!
愛しの豆ちゃん!!!に愛情を!!


はやく大きくなれぇ~~!!
芽をだせぇ~~!!!と願っていたら!!!おおわぁああ~~~!!


芽・・・芽がぁああ!!!!

とうとう豆ちゃんが芽をだしてくれました!!
今後の成長が楽しみです!!

はるひはちゃんと愛情持って育ててますよぉ~~~(>▽<)


ではでは~!!はるひでした!!

  


Posted by Bubble Box Divers at 15:41Comments(0)

2009年02月04日

★今日の砂辺☆

こんにちわっしょ~い★
まいどはるひです!!

今日も沖縄絶好調~!!
わっしょい~~!!^∀^

さて、そんな沖縄から=3
今日の砂辺!!
天気 曇りのち晴れ
最高気温 22℃ 
風向き 東北東
波 1.5m

全メニューOK★☆



はい!今年BB初イベント「関西飲み会」、「関東飲み会」無事終了しました!
参加していただいた皆様本当にありがとうございました!
BBスタッフもみなさんの素敵な笑顔お久しぶりの笑顔にお会いできてとっても嬉しかったです!!
参加してくださったみなさんも参加できなかったみなさんも、
また今年も沖縄にキラキラの笑顔を見せに来て下さいね^^
スタッフ一同沖縄の海で今年も一緒にダイビングできること楽しみにお待ちしております!!!
                     




はるひ


 

  


Posted by Bubble Box Divers at 15:29Comments(0)

2009年02月03日

今日のすーなーべー!!関東飲み会無事終了しました!

こんんちくわ~ぁ☆
まいどはるひですよぉ~お!!!!!

「みなさん、心元気ですか?」

さて、本日も沖縄は晴天!!お天気が良いです!
思わず一眠り・・したくなっちゃいそうないいお天気です!!!

はいっ!いきましょう!今日の砂辺~~~☆
天気 晴れ
最高気温 22℃ 
風向き 南
波 1.5m


今日は、全メニューOK!!!

はいっ!関東飲み会無事終了しましたぁ~~(^з^)~♪
詳しい様子は
↓をクリック!!!
http://www.bb-divers.com/ibent.html




 


ではでは~・・・。
おまけ・・・。
NF(なすびふくだ)

                     
  


Posted by Bubble Box Divers at 12:26Comments(0)

2009年02月01日

今日の砂辺だだすだすだす!

こーんにちーーわっしょーーい☆
まいどっはるひです!


「みなさん、心元気ですか?」

さて、本日も沖縄はお天気がいいですよぉ~☆
洗濯物が良く乾く~~
さて、今日からにぃーがつです!!にぃーがつ!!
なので笑顔いっぱいの月にしましょう~☆★
沖縄のバブルボックスダイバーズスタッフみんなにぃーにこの笑顔でお待ちしております!!

はい!今日の砂辺~~!!

天気 晴れ
最高気温 20℃
風向き 北東
波 3m


ではでは~~!

はるひ

  


Posted by Bubble Box Divers at 17:03Comments(0)
プロフィール
Bubble Box Divers
Bubble Box Divers
バブルボックス受付【あすか&はるひ】とその愉快な仲間達の
気まぐれブログです!
日々のバブルボックス&スタッフの出来事&沖縄情報を
お伝えしていきたいと思います(^^)♪
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
沖縄 青の洞窟ダイビングなら沖縄バブルボックス